コンサート

日曜日に古川マネージャーと西本智実さん指揮のオーケストラを聴きに行きました♪

私は初のオーケストラだったのですが。。。すごくよかったです:mrgreen:

やっぱり生で聴くっていいですね:idea:

オペラもありました、歌手の方が女優のように演技をしながら歌っていたので、

途中でコミカルな動きがあったり笑いがあったり、聴いて見て楽しい時間でした:razz:

オペラってとっつきにくいかなと思ってたのですが、そんなことなくよかったです:!:

最後は『展覧会の絵』有名ですよね:!:

かっこいい!!

古川マネージャーと私は学生の頃、吹奏楽をしていました;-)

大人数で一体となって奏でるというのはすごく気持ちがよくて、また思い出して

二人でいいなあって言ってました:lol:

女性の指揮者でしかも世界でご活躍されてるなんてほんとかっこいいです:shock:

次は中村紘子さんの演奏を聴きに行きます:mrgreen:

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 音楽のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA