オケにはまりそう☆

まいこちゃんも書いたとおり、オーケストラのコンサートに行ってきました♪
毎回ピアノソロのコンサートばかり行ってるのでたまにはと思い☆
西本智実と、漢字は違うけど同じ名前!
こりゃ~~行くっきゃないでしょ☆

カッコいいです☆女性指揮者☆オケを一つにまとめあげてました☆
私の好きな曲『こうもり』と『ボレロ』でした☆
こうもりは一度合奏したことがあり、とても難しいのです。
ボレロは最初はパーカッションの小さい小さい音から始まり、フルート、トランペットと序所に音が増えていき、最後は全員が一団となってラストを迎えるんです☆
同じフレーズだけど違う楽器。いろんな音色が楽しめます☆
オケはいいですね~
あの団結力!感動して一人でウルウルしてました☆
ちょっとオケに入りたくなりましたww
私に何ができるんだかww
指パッチンくらいかなww
☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 音楽のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA