あいきどう

今日合気道の稽古で、自分の技で中学生の女の子が硬直しました!:shock:

それがとにかく嬉しかったです(笑)  少しは上達したのかな~:razz:

しかしまだ受け身が下手で、いろんなとこうちます:|

投げられまくってるからか手首がだいぶ柔らかくなりました。

ピアノ弾かれる方!合気道お勧めですよ~!

合気道にはピアノで透明な音を出すヒントがたくさん隠れています。

うまく言えないけど姿勢や呼吸法、脱力とかいろいろと共通してると思います・・・

やったらわかります!:lol::lol: のでやってみませんか~?(笑)

傍から見たら意味不明だけど、胴着で発表会でたいな~:razz:もちろん黒帯で!

演奏おわって「ピアノを弾いてたんではありません!合気道をしていたのです!」って言いたい(笑)

妄想だけふくらみます。

冗談はさておき、はやく昇格できるように日々頑張りたいと思います。:mrgreen:

☆きのした★


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA