道場やぶり!?(笑)

今日、どしゃぶりの雨の中、シュベスターのグランドを見に調律師の方が横浜からおいでになりました♪

お客様がこのピアノを知り合いの調律師様にもみてもらい、どういうピアノなのか、徹底的に調査されているんです☆

熱心な方で、もし決定してくだされば、とても大切にしてくれそうなので私達も嬉しいです♪

どんな調律師の方が来られるのかな~めちゃ厳しく言われたらどぅしよぅ~全く未整備やし~~★と内心ドキドキしていました。

そんな心配も全くいらず、お若いイケメン調律師さん登場~~☆

ピアノの評価も『いいですねぇ~』と一発OK!!!

さすがシュベスターちゃん!!私もいいと思うピアノなんです!!!

そこへまぁちゃん登場~~!!☆

出るわ、出るわ、ダジャレの嵐!!ww

イケメン調律師さん、大うけでしたww

ピアノもオッケー!ダジャレもオッケー!って……

どんな会社なんでしょうかねww

こんなかんじで毎日楽しく仕事は厳しくやっております♪

☆ともみん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA