ついにフェイスブックページを始めました☆

フェイスブックってどんな本? と本屋さんに買いに来る人がいるそうです。

フェイス(顔)の一覧表みたいなもので、ミクシィの世界版ですね。
みんな顔を出して、可能な範囲で自分の情報を公開したうえでいろんな意見を書くので、
信用性が高く今とても人気が広がっています。

私も個人的には以前よりフェイスブックをやっていましたが、
会社としても本腰いれて取り組んでいこうと、本日ついにファンページ(フェイスブックページ)を立ち上げました。

まだ内容はこれからどんどんと更新してまいりますが、
まずは皆さんにお願いがあるんです。。。

フェイスブックをすでにやっている方、
是非、このページの右側の「最近の投稿」の下に
「Face bookもチェック」と書いたところに
「いいね!」とあるところをクリックしてください。

25人以上の「いいね!」のクリックがあると、
正式にアカウントが取れるそうなんです。

25人いないと前にすすめないので(泣)、ぜひご協力お願いします。

「いいね!」というのは、「見たよ!」みたいな軽い挨拶のようなものだそうです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

フェイスブックをまだ始めていない方は、とてもカンタンですので、
スタートしてみてくださいね。

お友達のようにネットで会話できて、とっても面白いしくみになっています。
フェイスブックで、お気軽にまーちゃんにお便りくださいね!

お話しましょ。

☆まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA