京都の警察署に来てます・・・✩

1

会社の名称と本社住所が変わったので、警察署に古物商免許の変更にきています。
いろんな申請があるんですね。
探偵と同じ場所ですよ(笑)。

✩いしやまーちゃん✩

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

京都の警察署に来てます・・・✩ への2件のフィードバック

  1. 藤原 由紀 のコメント:

    はじめまして。
    古物商免許って初めて聞きました。
    中古商品を扱うには、こういう免許がいるのですね? 勉強になりました。

    動画、いつも拝見させていただいています。
    私はピアノを教えている身にもかかわらず、ピアノのことはあまりよく知りませんでした。
    でも、石山さんの動画を見るようになって、少しだけ詳しくなりましたよ。(^^)v
    これからも勉強のため、動画を拝見させて頂きます。

    ちなみに我が家のピアノは、ディアパソングランド183-Gです。

    • マーちゃん マーちゃん のコメント:

      藤原様 コメントありがとうございます!いつも動画をみていただいているのですね。いつも即興ですきなようにお話しているのですが、それがお役にたててうれしいです183Gはすごい!いいピアノですよ~。だいじに使ってくださいね。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です