♪2013-2014 START♪

こんにちは~☆
昨日から愛車がキュルキュル鳴き始め、なんでや~!!と、愛車に問いかけてる佐藤です。
近々車屋さんに問いかけたいと思います(^^;)
 
そんなわたくし、佐藤、ついに来ましたっ!私のシーズン!!(ん?笑)
ということで、先週のお休みに半日ほど行ってきました♪
 
岐阜県は【スノーウェーブパーク白鳥高原】
 
実はここだけの話、もう我慢できず人工雪の上を2回ほど慣らしに行ってたんですが。
やっぱり天然の雪が一番ですね~♪新雪やったこともあり、モフモフと滑ってて気持ちが良いですっ!
みんなで滑るのはとっても楽しいですが、1人だとコッソリ練習できる&マイペースに滑れるってことで
誰とも予定が合わなかった時は、ふら~っと1人でゲレンデに出没しちゃうピヨッコボーダー佐藤です。
 
良い天気でコンディションもよく、初めて行ったゲレンデでしたが少年の様に楽しんで帰りましたよ!
 
そうそう!福井やと冬は当たり前の様に雪が降り【冬=雪あり】と思っていたんですが、
こちらに来たら、冬でもほぼ雪が降らず、ただただ寒いという私にとってはとても奇妙な現象。。。
日本海側から太平洋側へ高速で数時間あれば行けちゃう日本なのに、こんなにも違うものなんですね~!!ヒェ~!!
もうすぐこちらに来て1年になりますが、未だに雪のない冬は不思議でたまりません~。
 
ということで、さぁ~、これから休みはボードに忙しくなるぞぉー!!
みなさんはどんな風に寒い冬を過ごすのでしょうか~(^^)

 
ボード
 
〇●のぞみ●〇

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です