ラッパ復活☆

急に木製のラッパを壊してしまったので元通りにしてほしい~★
と依頼を受けました。
また派手に割れているではないか!
直るかな~
と若干ワクワクしながら作業開始しました!
接着は秒殺で完了し、問題はつなぎ目をどうごまかすか…なんです。
ありがたい事に色が濃くて艶消しだったので助かりました☆
木目と真逆に割れ目があるので、筆でオリジナルに木目を描き、なんとかごまかし成功!♬
後は全体的に色合わせして塗装しなおして無事完成しました!(^^)!
なんでも直るもんなんですね~☆
実はたまに家具もなおしてるんです(笑)
綺麗に直ると楽しいですね~

☆ビフォー☆
NCM_0329

☆アフター☆
NCM_0342
NCM_0341
☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA