独自ブランドのピアノ発売を計画中!

ぴあの屋ドットコムでは、中古ピアノをメインに販売していますが、
最近は、新品のピアノを希望される方も増えてきました。

日本の中古ピアノは海外でも大人気で、輸出業者さんがどんどんと買い取って海外に出していますので、
いずれは国内で品不足になることも予想されます。

経営者は10年先をみて経営していかなければいけません。
実は、このたび独自のブランドで新品のピアノを発売することにしました。

自分で一からつくるのではなく、浜松の工場に協力してもらって職人さんに作ってもらうのですが、
それには、ピアノに名前を付けなければなりません。

社名と同じ名前を、と思ったのですが、調べてみると昭和54年に大手楽譜出版社が商標登録済みでした。

そこで皆さんにお願いです!
新しいピアノブランド名をかんがえてください。

木目の美しいピアノを出す予定です。
イメージにあうものをどんどんお寄せください。

最近他社さんで出たブランド名は、ご存じのように「ヴィエルジェ」や「ピエルレ」といった
フランス語からとったような素敵な名前ですね。

ジョセフィーヌとかオスカルとかなんでもいいですよ。
このブログにコメントいただくか、ぴあの屋ドットコムまでメールでお寄せください。

採用の方には、わたしからお礼の電話を差し上げます(賞金ではありませんが。。。)

どうぞ、よろしくお願い致します。

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 会社のこと パーマリンク

独自ブランドのピアノ発売を計画中! への3件のフィードバック

  1. nori のコメント:

    ドルチェ♪ アンジュ♪マリアンヌ♪エンジェル♪とか、どうですか? 
    ぴあの楽しみにしています。

  2. マーちゃん マーちゃん のコメント:

    アンジュやエンジェル、天使の意味ですね。なかなかGoodです!ありがとうございます。

  3. non のコメント:

    STARDUST &SON’Sとかどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です