ピアノ椅子差し上げます☆


ぴあの屋ドットコムでは、ピアノを下取りしたときに、一緒にピアノ専用椅子も引き取ります。
きれいな椅子は、新たにご購入された方にお付けすることにしているのですが、
傷が多数あるものや、座面のシートが少し破れかけているものなどは、
焼却処分にしてしまいます。

ただ、「座る」という目的に対しては、まったく問題なく使えるのです。
特に、背もたれのあるトムソン椅子などは、新品で買えば、28000円ほどしますから、
いつも、もったいないなぁ、と思って処分しています。
特に、高さを変えられますから、ピアノ用でなくても、なにかと便利な椅子だと思います。

写真に写っていますように、在庫がたまってきましたので、
そろそろ焼却処分の時期が来ています。

ご希望の方には、差し上げますので、
京都までお越しくださいね。

ただ、遠方の方へ発送などは、梱包の手間などございますのでできません。
関西近辺の方で、ほしい方はいくつでも持って行ってください。

今回は、お知らせでした☆

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 商品のこと パーマリンク

ピアノ椅子差し上げます☆ への1件のフィードバック

  1. 前畑ゆみ のコメント:

    教室で使うトムソン椅子を無料または低価格で譲って頂けないでしょうか?
    取りに行かせて頂きます
    よろしくお願い致します‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です