アクセスのページを作りました☆

ぴあの屋ドットコムにはどうやって行ったらいいの?
というご質問が結構あります。

HPの中に書いているのですが、いままでちょっとわかりにくかったですね。
そこで「アクセス」の専用ページを作りました!

http://www.pianoya.com/wp/?page_id=5450

車にナビの付いている方は、住所をいれていただいたら一発なんですが、
直感でこられる方もおられるみたいです。

夜なら北極星を頼りに方向がわかるかもしれないのですが、
前もって地図を見ておいたら、直感も冴えると思います。

実際にピアノを試弾してみたい方は、どんどんお越しくださいね!
最近はまーちゃんに会える確率も高いです。

みんな私の顔を見たら「ニコっ」とされます。
だって、テレビ(動画)で見たことある人ですから☆

「あっ、この人知ってる」って子供さんはいいます。
嬉しいですね。

それから、このページ右ナビゲーションについてるボックス
「フェースブックもチェック!」で いいね!もよろしくお願いしますね☆

☆まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 会社のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA