のびろ~~毛☆

産後、髪の毛が抜ける!という恐ろしい体験をしました★
ホルモンの関係で出産後は抜けるものらしいんですけどね…(~o~)
抜けたのはまぁいいんだけど、今、抜けた分が生えてきて、おでこの生え際がえらいことになってるんです!
長くなるまで上にはねっぱなし!笑!
くくることもできず中途半端な状態なんです(^_^;)
恥ずかしいですけど、しかたないですね☆
こういうちょっとした我慢も乗り越えるおかげで母は強くなっていくんでしょうね~
そのうち指でクルミを割れるくらい強くなれそうです!ちょっとちがうか(笑)
スッピンで出歩く事は平気になりましたよ☆笑!
☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA