10年前にアルバイトに来てくれていたあかねちゃんです✩

IMG_7437

ぴあの屋ドットコムが立ち上がった頃から知っている方はご存知だと思います。
まだ、私と内藤碧さん二人でぴあの屋ドットコムをやっていたころ、
ネットでピアノが売れ始めて手が足らなくなってきて、きてもらったアルバイトが「宮本あかね」ちゃん。

当時はまだ16歳の高校生でした。
あれから10年が経過してもうバリバリと社会人として働いてますよ~。
今日の私の講演会にきてくれました。

ご縁ってありがたいですね。

✩いしやまーちゃん✩


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA