ピアノリメイクの申し込みが殺到中!✩

667

新入学の時期は、ご実家からピアノをもってきたり、
転勤で引越ししたり・・・

そんなタイミングで、ぴあの屋ドットコムの格安の全国ピアノ運送網をつかって
ついでにキレイにしちゃおか?と
ピアノリメイクをご依頼いただくことが急激に増えています。

この写真のように、色がくすんでしまった外装もピッカピカ!(外装コース)
家からピアノをわざわざ動かしてまでは依頼しにくいかもしれませんが、
きっかけがあれば、この際!ということですね。

ぴあの屋ドットコムのピアノ修復技術にお任せくださいね!

✩ぴあの屋まーちゃん✩


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, リメイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA