ピアノの製造番号、奇跡の1番違い!!☆

1

2

3

ピアノの製造番号、奇跡の1番違い!!

今日入荷したピアノ、先に入荷していたピアノと、なんと製造番号が1番違いでした!

つまり、今から35年前、ピアノ工場で隣同士で作られていた兄弟ピアノが、ぴあの屋ドットコムで再会したという事なんです!!

東洋ピアノ製造(アポロ)で作られたW3というモデルです。最初の1台は卸業者さんから仕入れたもの、今日入荷したのは、一般の家から買い取りしたものです。

この奇跡は実は2回目。数年前にカワイのグランドピアノで1番違いのピアノが隣同士で並んで展示していました。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA