ぴあの屋ドットコムの評判☆

2000年にホームページを開いてから、ネットを通じて今までに販売した中古ピアノは

数千台!

日本全国にお届けしています。
ネットだけで購入される方は、7割。あとの3割は、倉庫に見にこられます。
つまり試弾されるということ。

それは当たり前のことではありますが、遠方の方でも新幹線や飛行機で
わざわざ来られる方も多数おられます。

遠くて来れないかたは、私の動画を十分見た上て、「ネットショップで購入する」というボタンを押して
ピアノをカートに入れます。

そんなピアノの買い方って信じられない!と言われますが、7割の方はそうやって購入されるんですよ。
だからこそ、お届けした後のアフターサービスには万全の態勢を作ってます。

さて、ぴあの屋ドットコムの倉庫で試弾した時に、よく言われること、つまり評判というのでしょうか、
それは・・・

「適当にほっておかれるから、すごく選びやすい・・・」

これってわかります?
今日こられたお客様もこのように言ってられました。

車のショールームよりも、ピアノのショールームは、さらに敷板高くてさらに入りづらい。はいったら最後、ピタっと後ろに付かれて、緊張してまともに試弾できない・・・
でも、ぴあの屋ドットコムは、ほとんどほったらかし。社員さんはピアノの整備作業をしているし、事務担当者も電話に出たりで忙しくしてて、逆にじっくりと選べる。
でも、適度な距離に必ず社員がいるので、質問したければ質問できるし、そろそろ決めようかな~なんて思い始めたころ、どこからかすーっと社長がやってきて、
ニコっと笑って、「これ、いいでしょ~」と一言。ショールームじゃなくて、倉庫で選ぶ、っていうのは、掘り出し物を探しにきた気分にもなって、なかなかいいもんですね~。

とのこと。

実際、来店されて5分で決める人もいれば、今まで最高5時間かかって決めた方もおられました。その方は長期戦になるとみて、途中で一旦休憩とられましたよ。
また、5~6回来店して、決めた方もおられます。

ピアノ選びは、人それぞれですからね。無理にお勧めする気もまったくありません。気長にお付き合いしますよ~。

そんな、ぴあの屋ドットコムの評判のお話しでした、、、

☆ぴあの屋まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です