超ハード☆

じ四月に入ってから一週間でグランドピアノを二台出荷しないといけない状況が続きました。
グランドはアップと違って外装の範囲が広く、掃除、傷修理、タッチ調整など、だいだいたい一台を一週間で仕上げるカンジなんですが、二台ときたか!!
しかも磨き専門おじいちゃんがしばらく休みだったり、四月は調律の予定も多く一人でも欠けると厳しい状態でした。
でもお客様を待たせるわけにもいかず、必死で頑張りました。
夜九時まで作業してた時もあります。
アップライトの出荷も同時進行!トイレに行く時間さえ惜しい!てなカンジでしたね~(笑)
ぴあの屋ドットコムの忙しいのは何度も経験してたのですが、こんなにたくさんのグランドを出荷したのは初めてかもしれません(^_^;)
それくらい今、グランドピアノがお嫁入りしていきます♪
何台か新しく開梱して試弾できる状態にしましたので、また見に来てくださいね~(*^_^*)
この二週間は展示してるグランドが全くない状態でした!スイマセン…
お待ちしております

☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA