ぴあの屋ドットコムは京都にあるからいいんです☆

2

ぴあの屋ドットコムは、京都から全国に中古ピアノをお届けしています。

京都と大阪にピアノ倉庫はありますが、支店はありません。

ぴあの屋ドットコムの周りには、商売の神様伏見稲荷や、勝ち馬で有名な藤森神社
伏見桃山城などがあります。

すこし足を延ばせば、紅葉で有名な東福寺、そのまま北に進むと清水寺
中心部に向かうと、この写真の東寺がありますよ。

長期休暇になると、京都旅行を兼ねてぴあの屋ドットコムに寄られる方がとても多いです。

京都にあるからこそ、「そうだ、京都へ行こう!」と日帰りで来られる方もおられます。
なんか、いいんですよね~、京都って。

ネットの動画だけで購入を決められる方が7割ほどおられますが、
ピアノは一生に一回のお買い物だと思います。

可能であれば、京都の倉庫までピアノを見に来てくださいね~。
石山まーちゃん社長がいるタイミングは社員が知っていますので、お問合せ下さい。

☆ぴあの屋まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です