カワイ電子ピアノ CN27 入門モデルだがハンパなく凄かった

カワイデジタルピアノのなかで、一番安いのに
そこそこ、練習用としては十分すぎるくらい優れた電子ピアノです。
実際に弾いてみて、ホントそう思いました。

本当は

本物のピアノを使ってほしいのですが、
なにもない状態でピアノのレッスンに行くわけにもいきませんので、

とりあえず

このデジピでやってみてください。

そして、

本物が欲しくなりますから(たぶん)、
その時には、ぴあの屋ドットコムに連絡くださいね。

ぴあの屋ドットコムで買っていただいたカワイのデジタルピアノなら、
高価下取りします(ただし3年以内)。

詳しくはカワイのHPをご覧下さい
http://www.kawai.jp/product/cn27/

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, 商品のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA