アップライトピアノ全部売りますセール!あと2台!

在庫のアップライトピアノ全部売ります!
と宣言して始めたセール。

最終の週になって、あと在庫は2台。
ワグナーとトニカだけです。
なぜか、いいピアノが残ってます。

それは調律のずれたまま動画を上げているのが原因。
治せばすごいんだけど・・・。

それ以外に、アンティークピアノが何台かあります。
これも全部半額。今だけですよ。

それ以降は、もとの価格に戻して気長に欲しい人探します。
博物館みたいに展示しててもいいですし。

私が個人なら、一番古い明治39年のピアノか
燭台付きのピアノを持っていたいな、と思います。

ピアノ好きにとっては、まず入手不可能なものですから。
大正時代のは、リニューアルされているので普通に使えます。

セールの終了は、4月28日18時。
これで最後です・・・。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA