カモイピアノ教室を準備中!(横浜ピアノサロン 横浜市緑区鴨居)☆

横浜ピアノサロン入口写真

横浜ピアノサロン窓越し

ぴあの屋ドットコムの横浜ピアノサロンをオープンして半年が過ぎました。
関東方面のお客様にとても好評で、引き続き良いピアノを展示していきたいと考えています。

ここでピアノの整備作業をしていると、前の歩道を多くの小学生が歩いていきます。
通学路なんでしょうね。
そして、となりが生協のスーパーのため、多くのお買い物の方も前を通ってだいたいこんなリアクションをされます。
「こんなところにピアノ屋さんが出来たんだー」って。
ドアから中をのぞいて、声をかけてくださる方もおられます。

そんなときフト思いました。
「ここでピアノ教室をやったら喜ばれるんじゃないかな?」

思い立ったらいてもたってもいられなく私の性格(笑)。
すぐに不動産屋さんにここで防音室を入れてピアノ教室をしてもいいかどうか、確認を取りOK。

防音室担当者に、横浜で施工してもらえないか?と頼みOK。
社員に協力してほしい、と会議をしてOK。

ぴあの屋ドットコムの特徴を出せる、ピアノ屋さんならではの㊙作戦も盛り込んで、
今年の夏までにはスタートする方向で話がまとまりました。

昨日から講師募集を始めたところ、すごい経歴のピアニストや講師から立て続けに申し込みがはいりました。
これから話をしていきたいと思います。

また、先日行ったときにピアノ教室がスタートする告知を窓に貼ったのをみて、
早速、問い合わせ電話もありました。

なんか、すごい展開になってきています。
まだ、ちゃんとしたHPもできていないのですが、徐々にこれから形を作っていきますね。

お楽しみに!

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: カモイピアノ教室, 新着情報, 横浜ピアノサロン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA