カモイピアノ教室 2022年7月スタート!

ぴあの大好き!カモイピアノ教室

<カモイピアノ教室>

子供から大人まで、あらゆる年代の方にピアノ演奏の楽しさを感じていただけるピアノ教室!優秀な講師陣をそろえてスタートします。

・レッスン曜日(予定) 月曜日・金曜日・土曜日(これから増えていきます)

・レッスン回数 年間40回

・レッスン時間 30分

・月謝 8,000円(月に3回~4回程度)※別途施設管理費800円

・入会金 5,000円

<レッスン内容>

・ピアノの基礎からしっかりと身につけていただきながら、表現力豊かな音楽を作っていきます。

・一人一人に合った教則本を用意し個性豊かな音楽性を育てます。

・子供たちには体をつかった音楽表現など「音楽って楽しい!」と思ってもらえるレッスンをしていきます。

・本格的に専門に進みたい方は本気で上手くなってもらうために、「ちょっと厳しくでも丁寧に」進路に向けた夢が実現できるようレッスンします。

<使用ピアノ>

天井の高いゆったり広めの防音室に、小型グランドピアノを設置しています。

<安全面での対策>

防犯カメラを施設内と防音室内に設置。

手指の消毒設置。生徒が入れ替わるたびに、鍵盤除菌消毒実施。

<ピアノ屋さんだから出来るサービス>

生徒限定特典として、アップライトピアノのレンタルを準備しています。ピアノが上達するためには家庭での練習がとても大切です。

・続くかどうかわからないから、最初から高額なピアノを用意するのはちょっと・・・。

・令和の時代にはいって「所有からシェアへ」という意識を持つ方が増え「習っている間だけ楽器を借りる」と考えている方。

このような方にとって、レンタルピアノがあるというのは大きなメリットになると思います。

アコースティックピアノで練習をすると、格段に上達スピードが早いです。

費用等詳細はぴあの屋ドットコムにおたずねください。

ピアノを借りている方には、3年後にびっくりする特典も用意されています。

※体験レッスンあります。ご希望の方はご予約ください(1,000円)

教室所在地 神奈川県横浜市鴨居6-1-3 1F店舗(ぴあの屋ドットコム横浜ピアノサロン内)

運営会社 ぴあの屋ドットコム株式会社

     音楽教室専用ダイヤル 0120-299-355(9時~17時・日月休み)

詳細はこちらをごらんください
https://order.pianoya.com/detail-2022051301


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: カモイピアノ教室, 新着情報, 横浜ピアノサロン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA