エンシュウ外付け譜面台(試作品)の考察中

120cm以下の小さなピアノにどうしたら取り付けられるか、裏ワザは無いのかを考えています。

エンシュウ外付け譜面台の試作品を社員が、あーだこーだといって見ています。
寸法をどうしたらいいか、とか小さなピアノに着けたらどんな感じになるんだろう、とか。

作ってるのは遠州楽器さんですが、現場の声を届けたいという想いもあって、
なんか一生懸命議論してるみたいです。

社員みんな、ピアノが好きなんだなぁと思った瞬間です。

<石山社長ブログ>


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA