藤森駅前レンタルピアノスタジオ着々と準備進行中!

京都市伏見区の京阪藤森駅前のレンタルピアノスタジオを工事中ですが、
入口付近の休憩室の床をケルヒャーで洗いました。

お正月からしっかり仕事です。
業者さんに頼むよりも、自分でやった方が早いのでやっちゃいました。

あと、壁のペンキ塗りも自分でやってしまおうと考えています。
今月には、防音室も完成します。

とにかく静かな部屋にしたくて、窓もつけませんでした。
ドアに少しだけガラスが入るだけです。

これから電気工事、水道工事、壁紙工事などいろいろひかえています。
動画配信や動画の録画ができるような高品質スタジオを作りますね~。

調律師が経営しますから、ピアノのメンテナンスは完璧です。
ここ、けっこう重要なポイントだと思います。

完成をお楽しみに!

☆石山社長ブログ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA