ママにも休息を☆

産後初めてのサーフィン旅行に行ってきました♪
サーフィンするのも二年ぶり!
どんなに待ち焦がれていたことでしょう~(*^_^*)
しかも娘ちゃんは母に預け、旦那は仕事なもんで私だけ友達四人とリフレッシュしてきました☆
子供を預けてまで行くなんて母親失格ですかね~(-_-;)
でも、ママ達も人間!休息も必要です。
毎日仕事して、家に帰ったら主婦と母親をして…の繰り返しですから一年に一回くらい羽をのばしてもいいでしょ?♪
いいお天気に恵まれ、豪華な海鮮丼を食べ、独身時代に戻り楽しみました☆
たった一日家族と離れただけなのに、やはり気にはなりますね~
そして、普段の何気ない家族の大切さを改めて実感しました。
また今日から調律師として、母として、夫婦として頑張れそうです(^O^)
☆ともみ☆ Beginning in 2014, your MAGI determines whether you will be eligible for premium tax credits on the new Health affordable-health.info Marketplaces What is Adjusted Gross Income? Generally, your Adjusted Gross Income (AGI) is your household’s income less various adjustments.


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA