【中古ピアノ】カワイBL-12がお嫁入りしました☆

 

今回納品調律にお伺いさせていただいたおうちはなんと!三重県伊勢市!!

大阪市在住の私の家からおよそ200キロ弱の小旅行でした笑

しかしジブリ曲を弾いてほしいとのことで私を指名して下さったので、

長距離やレジャー渋滞なんのそので行って参りました☆

おうちに着く直前にご主人と5歳の男の子が出迎えてくださいました。

調律後にせっかく伊勢まで来て指名して下さってるのに1曲だけというのも・・・

と思い3曲弾かせていただきましたが、奥様も男の子も奥に隠れて聞いてくださっていた(笑)ご主人も喜んでいただけましたでしょうか??

お子さんは4月から習い始めたばかりだそうで、ジブリがとても大好き!

なかなか古いナウシカまで知っていました☆

将来私以上にジブリの曲を弾きこんでいるのかも!?

お昼ごはんまでごちそうしていただき、ありがとうございました♪

 

じゅんこ

 

 

 

 

 

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

【中古ピアノ】カワイBL-12がお嫁入りしました☆ への2件のフィードバック

  1. 小倉 のコメント:

    1時間ほどの調律のために、すごく遠くから来ていただき、本当にありがとうございました。
    気の利いたこともできず、気の毒でした。
     さて、演奏のほうですが、最高でした。なんか感動しました。全員大喜びでしたよ。

  2. じゅんこ のコメント:

    小倉様

    先日はありがとうございました♪
    気の毒だなんてとんでもないです。私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
    またよろしければお伺いさせていただければと思っています。
    その時はまた違う曲を弾けるようになっていればな・・・と思います笑

コメントを残す