大阪府堺市【大橋ピアノ】 なつみかん

子供の5歳の誕生日のプレゼントとしてピアノを購入するためネットを見ていて大橋ピアノの魅力を知り、こちらでピアノを買うことに決めました。その時まだ動画はなく、待ちきれずにお目当てのピアノの音を聴きたくて京都まで見に行ってしまいました。
ピアノにじっくり触れることができ、石山さんに演奏もしていただき、優しい音色にぐっときてしまいました。しかもキネブチモデルのプレートが付いていて、スペシャルな感じもあり、「このピアノを買わなきゃ絶対後悔する」と思い、旦那を説得してその場で購入を決めました。帰りに石山さんのスペシャルな名刺と本とかわいいストラップを頂きうれしかったです。
子供の誕生日の納品までの間が楽しみでとても待ち遠しかったです。
届いてから子供もすごく喜んでいましたが、一番喜んでいたのは私かも知れません〔笑〕子供にこのピアノの特別さはわからないだろうし・・・。
今も子供以上にママの私がほぼ毎日ピアノを弾いています。
音が耳に心地よくて、ずっと弾いていても疲れないので、今まで弾けなくて諦めていた曲も飽きずに練習を続けたおかげで弾けるようになりました!やっぱりこのピアノはすごいと実感しました。ピアノにも自分に合う相性があって、やはり自分が気に入ったピアノを選ぶことが大事なんだなとも思いました。
子供とも相性が良いいのかな・・・どうなんだろうと思って聞いてみたら、「このピアノ好き!音もきれいだし」と言っていました。このピアノを選んでよかったです。いい出会いをありがとうございました。末永く愛用させていただきます。

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す