京都市左京区【カワイKL32-BG】SK

先日首を長くして待っていたピアノを届けていただきました。
夏に5歳になった娘がピアノを習いたいと言い出し、まだ早いかなと思いながら、ピアノ教室に通わせたところ、予想外に熱心で、私が使っていた古い電子ピアノではタッチが不安になったので、11月に慌ててピアノの購入を決意しました。
ぴあの屋ドットコムさんのお店に家族でお伺いし、1台1台音を聞いて、夫と私がそれぞれこれぞ、と思ったピアノが2台。どちらがいいか、と迷っている時に、社長さんに「弾く人が気に入るのが一番」と声をかけていただき、私のワガママを通して決めさせてもらいました。
やって来たピアノは、私好みの素晴らしい音で、毎日が楽しくて仕方ありません。思えば、私が子供の頃は、自分の好みの音のピアノを、手が届く価格で購入することなどできなかったわけで、これも高度経済成長とインターネット、そして素晴らしいピアノを集めて下さっているぴあの屋ドットコムさんのおかげだと思います。
今はまだ、綺麗な音のピアノが家にある幸せに気付いていない娘ですが、これからも2人で大事に弾いていきたいです。

息子もそのうち習うかな?


今は2人で毎日連弾の練習もしています^^

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す