千葉県市原市【カワイ スピネット】Sylvia

127

幼稚園児の長男が今年の5月からピアノを習い始め、
まさか自分が、ネットでピアノという大きな買い物をするなんて
思ってもみませんでした!(笑)

ずっとおもちゃのミニピアノで練習していましたが(笑)、
いよいよ両手弾きが始まり、「ちゃんとしたピアノを用意しなければ・・・」
と思っていました。
色々なピアノを検討していく中で、一度は電子ピアノの良いものを買おうと決めたのですが、
買う直前になって、「息子のためとはいえ、やっぱり自分も本物のピアノで自宅練習してみたい!」
と思い直し、本気で中古ピアノを探し始めました。

そして運よく出会ったのがぴあの屋ドットコムさんの動画サイト。
本物に触れてみることは出来ませんが、とても丁寧に説明されていて、
どんなピアノか伝わってくる内容だったので、とても探しやすく、価格やデザインも122 希望のものに出会うことが出来ました(^▽^)

電子ピアノと違って、メンテナンスなど手間がかかる部分もありますが、
それだけ愛着を持って家族で使っていけるのではないかなぁ♪と思っています。
色も形も大きさも、そして音色もとっても気に入っています♪
我が家にやっと来てくれたときは、本当にうれしくて、子供もとても喜んでくれました。
家族の一員として、大切にしていきたいと思います!!

こんなに満足のいく買い物が出来たのも、石山社長を始め、社員の皆さんのおかげです。
ネットでの購入という不安感を、皆さんの素早くて親切丁寧な対応が払拭してくださいました。
本当にありがとうございます!!そして今後ともよろしくお願いいたします☆☆☆

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す