ディアパソンピアノ DN48 千葉県へお嫁入り

先日お嫁入りしたピアノです。 千葉県のM様からのメールをご紹介させて頂きます。

ピアノ屋ドットコム様

こんにちは。

ディアパソンDN48を購入したMです。

先週ピアノが無事届きました♪

中古で外装現状とは思えないほどピカピカで、

とても上品で美しいピアノで感動しました!

音もやさしくきれいで、特にアルペジオがある曲を弾くと、すごく心地いいです。

「電子ピアノのままでも別にいいよ~」なんて言ってた娘も

「ピアノのほうが絶対にいい!」と喜んで弾いています。

下の子も「響きが全然違う」と言っているし、ピアノの構造にすごく興味があるようで

しょっちゅう上蓋をあけて中を覗き込んでいます。

実は数か月前に電子ピアノの音がひとつ出なくなってしまい

自分で中を開けてバラして修理した時に、電子ピアノの寿命や限界を感じてしまい

アコースティックピアノが欲しいな・・と思うようになったんです。

ピアノが家に届き、上の子が弾いている時に、

下の子と一緒にピアノの上蓋を開けて中を見ていたら、

やっぱりアコースティックピアノと電子ピアノは別物だな・・と改めて実感しました。

(でも、家の構造上どうしても音が外に漏れてしまうので、

朝や夜に弾きたい時の為に、電子ピアノも便利でまだまだ活躍しそうですが;)

いろいろと迷いましたが、思い切ってピアノを買ってよかったです。

黒くてシンプルなデザインだけど、上品で音もきれいなピアノなのに、

一年近く誰にも買われず残っていたのはうちに来る運命だったのかな?と思いました。

これから長く大事に弾いていきたいと思います。本当にありがとうございました。

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す