ヤマハU1F 東京都へお嫁入り

昨年にお嫁入りした YAMAHA U1F です。

東京都 ナオキ様 からのメールをご紹介させて頂きます。

 

この度は素晴らしいピアノをご提供頂きありがとうございます。

社長直々にご連絡いただきとても嬉しいです!
Youtube動画ですっかり石山さんのファンになってしまい、
こないだの、「お年玉はすぐ使いましょう」もよかったです。
これからも素敵な動画を楽しみにしております♫

僕はもともとギタリストで、ピアノを始めたのはまだ最近なので
ミュージックビデオの「星座」の時は、まだまだ下手な演奏で、
電子ピアノで頑張っている状態でした。

その後、一生懸命練習してだいぶ演奏の幅も広がり、今回、こういった形で
本物のピアノと出会うことができました。

こんなに安く、しかも安心して、しっかりした品質のピアノが買えることを
知らなかったら、まだまだ電子ピアノだったかもしれません。

改めて心より、感謝申し上げます。

ダンパー不良につきまして、その後、中島調律師様に見ていただき、
無事、正常動作になりました。ご手配ありがとうございました。

これでやっと本来の音が出るようになったわけですが、
ずっと電子ピアノや打ち込みばかりだったので、本物のピアノの
音を自宅で録音できることに、心から感動しています。

素晴らしいYAMAHAサウンドですし、中のアクション機構が動く音なども
収録すると、ぐっと本物感が出て、思わずゾクッとします。笑

ご多忙のところ長文で失礼いたしました。
せっかくですので感動と感謝をお伝えしたいと思った次第です。
ぴあの屋ドットコム様の、心のこもったビジネススタイル 、本当に尊敬いたします。

僕も、負けないように、ますます素晴らしい音楽を作っていきたいと思います。

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す