カワイピアノ K-71W 神奈川県へお嫁入り

先日お嫁入りしたピアノです。
神奈川県のM様からのメールをご紹介させて頂きます。

本日ピアノが無事届きました。

梅雨の時期なので搬入時の天気が心配でしたが、幸いにも曇り空で濡れずにすみました。

ピアノをメインで弾く息子は、現在年長さんです。

今までは様子見でキーボードを与えて練習させていましたが、

ピアノ教室のグランドで指が疲れてうまく弾けず悔しいと言うようになりました。

まだ年長の息子に高価なピアノを買い与えて、

途中で辞めてしまったらどうしようなどと考えましたが、

毎日集中してきちんと練習するのを見て購入に踏み切ることにしました。

ひょんなことでぴあの屋ドットコムさんの動画を知り、

いろいろ検討した末、ナイトーン付きのK-71Wを問い合わせてみることにしました。

動画の追加撮影にも快く応じてくださり、

メールの内容もとても丁寧で、安心して購入することができました。

届いたピアノは傷もなく中までピカピカ、ナイトーンの音量にも感激しました。

息子は「あといくつ寝たらピアノ来る?」と、

お正月の歌のようにずっと心待ちにしており、

幼稚園から帰宅した途端「うわぁ!」と感嘆の声を上げて、

おやつそっちのけでピアノを弾き始めました。

ピアノの経験がない夫も興味津々ですし、

私もブランク2×年ですので、古い記憶を呼び起こしながらまた練習して、

いつか家族で連弾できたらなぁと思っています。

本当にありがとうございました。

 

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す